コラム

申し込んだ後に、気持ちが変わることもあります

toru_19_19

当店では、ご利用日の前日までであれば、キャンセル料をいただいておりません。

これは「気軽にキャンセルしてください」という意味ではなく、人の気持ちや状況は変わることがあると思っているからです。

実際にこれまで、

・体調を崩してしまった

・生理が来た

・仕事の都合がつかなくなった

といった理由でキャンセルになったことがあります。

また、申し込みをした後に、改めてホームページを読み返したり、交通費やホテル代について確認したりして、「今回はやめておこう」と考え直すこともあるかもしれません。

私は男性なので女性特有の感覚までは分かりませんが、人の気持ちには波があります。

申し込んだ時は「行ってみたい」と思っていても、数日後には不安になったり、気持ちが落ち着いたりすることもあるでしょう。

私は、それ自体は悪いことではないと思っています。

むしろ、自分の気持ちが変わったことに気づくのは自然なことです。

ただ、一つだけお願いがあります。

それは、連絡をしないまま当日を迎えないでいただきたい、ということです。

気持ちが変わったのであれば、そのまま伝えていただいて大丈夫です。

体調が悪くなったのであれば、そのまま伝えていただいて大丈夫です。

仕事の都合がつかなくなったのであれば、そのまま伝えていただいて大丈夫です。

私は、キャンセルそのものよりも、お互いにどうしたいのか、すれ違ったまま当日を迎えてしまうことの方が困ってしまいます。

前日までにご連絡をいただければ、当店ではキャンセル料はいただいておりません。

だからこそ、「トオルに申し訳ないから」と無理をする必要もありません。

もし「今回はやめておこう」と思ったのであれば、その気持ちを大切にしてください。

どうするかは、あなた自身で決めてください。

たとえキャンセルすることになったとしても、それは今のあなたにとって、そのタイミングではなかっただけなのかもしれません。

またタイミングが合った時に、「今なら大丈夫かも」と思えたら、その時にご連絡いただければ嬉しく思います。

 

「利用したい気持ちはあるけれど、なかなかタイミングが合わない」

そんな方もいらっしゃると思います。

実際に当店をご利用いただく方々が、どのようなタイミングで利用されているのかについては、こちらのコラムでもご紹介しています。

→どんなタイミングで利用されているの?https://www.white-ball.com/massage/?p=1123

記事URLをコピーしました